クレジットカードを作るならニコスカード

クレジットカードを作るならニコスカード



保志のシェル ニコス

2013-12-22

こんばんは

かなり・・・眠いです。

最近21時くらいに帰ってきて
エアロビスティックやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

21時とかこないだも寝てて
友達に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間位前も釣りに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット緑茶習慣つけてるけど
短期で7kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて背中も気になるから
背筋とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きな牛丼(つゆだく)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

しあさってまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々姫路で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

アコム全額返済

アコム秋田

レイク金利引き下げ



結衣のJCB ニコス

2013-12-21

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は寝不足です。

最近恋人の仕事場で
ダイエットシェイク チョコレート味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはボノラートが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤体操が良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(納豆味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、9キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク チョコレート味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら釣りでリフレッシュ~とかさ

タイに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ケアマネージャーをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

恋人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

看護師求人サイト

2chまとめヘッドライン

アコム石川



統のみんしゅう 三菱UFJニコス

2013-12-20

みなさんこんばんは

実は…昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

お散歩に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

うまい棒(チーズ味)も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはゆっくりしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

背中気になるし、1キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

アブロケットなんてやっちゃおうっかな~

ついでに肩凝り体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
お散歩は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

しあさってに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエット紅茶や骨盤体操
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

ラブドール立川

トリア

美顔器効果



あんずのニコスカード 引き落とし

2013-12-19

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ミーは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
あさもぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
みなさんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

金買取口コミ

港区賃貸

アコム返済



北斗のシナジー ニコス

2013-12-17

コンバンワー

一週間ほど前からバイトを始めました。

相方は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたバランスパワーと玄米コーヒーも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアリーシェイプネオで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてほのぼのしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

21時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、21時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、あしたはお散歩♪

バランスパワーもなくなるから、歩きまくってきます。

品川にも行くし、曇天かな~

ニンニン

アコム大分

アコム長野

看護師求人サイト選び方

« Older Entries
Copyright(c) 2010 クレジットカードを作るならニコスカード All Rights Reserved.