300万でいけるブライダルエステ
ホーム > 交際クラブ > 美人のレースクイーンは楽しい

美人のレースクイーンは楽しい

美人のレースクイーンなどがわがままなのはしょうがないですがこれが普通のOLとくれば社会生活に支障をきたしてしまいます。

 

女性のわがままを聞くのは男性の甲斐性といったりしますが、そのわがままを聞いて楽しい女性と楽しくない女性がいますよね。

自分が成功してからは周りの女性のわがままが、いかにも自分だけが得をしようとしている感じがあって嫌になってしまいました。

そのような時に交際クラブを知ったので、このような場所には良い女性がいるかもしれないと入会してみることにしたのです。

交際クラブにいる女性というのは皆、上品な人たちばかりで男性に対する接し方というのをよく知っているという印象を持ちました。

そのため、彼女達のわがままというのは自分の都合だけを考えているのではなく、男性の自尊心を満たすためのわがままという感じでそれがとても心地よくて楽しいものだったのです。

わがままを聞いてあげれば女性たちも得をしますし、自分も気持ちが満たされるので今時の言葉で言うのであればWin-Winの関係と感じます。

またそれなりの容姿の女性にわがままやおねだりをされるのは嫌な気持ちにはならないものです。

これがあまり綺麗でなかったり自己中心的な言動であったりそれが当り前のように思われると少しこちらもムカついてしまいます。

それは美意識が高く一緒にいるだけでこちらがメロメロになるくらいの女性であれば致しかたないと思います。

私の今の交際相手は現役のレースクイーンですがかなりのわがままです。

今はそのわがままも毎回のデートの時に聞いてあげるのが楽しい時期でもあります。

もう少し彼女が社会に適して成長をするのを見守りたいと思っています。

またあまりにも自分に従い過ぎるの女性も男性としては面白みに欠けてしまい荒馬を手なずけて口説き落とす楽しみがなくなってしまいます。

これは他の口説いている男性もみんな同じ境遇ですのでその中でどうやってこちらに注意を向けるかがまた楽しくもあります。

おねだり上手な女性というのは、男性の自尊心を満たしてくれて良いですね。